セシル ホテル 失踪 事件。 「事件現場から: セシルホテル失踪事件」

【Netflix】ドキュメンタリー 事件現場から: セシルホテル失踪事件の感想 The Vanishing at the Cecil Hotel

⌛ 映画仙人を目指し、作品に合わせ様々な角度から深く映画を語る。

12

いわくつきホテルで消えた女性…エリサ・ラム事件ドキュメンタリー予告編

⚑ 右腕を頭の上に上げる。 連絡がつかなくなった家族が心配し、警察に通報したところ行方不明になった可能性が高いとしてメディアで大きく取り上げられた。

19

いわくつきホテルで消えた女性…エリサ・ラム事件ドキュメンタリー予告編

😄 そして2日後にセシル・ホテルにチェックインした。 しかし、貯水タンクの水位が下がり脱出が不可能に。 ノートンによるものだった。

議論をヒートアップさせた、事件の状況と様々なものとの“奇妙な一致”|Real Sound|リアルサウンド 映画部

👇 ラムの家族がバンクーバーに移住する前に住んでいた香港でも、映画制作者はこの事件から着想を得ている。

17

2013年ロサンゼルスエリサラム事件の真相/犯人は?ホテル屋上貯水タンクで発見

🖕 そして、この一連の行動をとらえた動画は、彼女の姿を写した最後の映像なのだという。 だが、警察によるホテルの捜索では彼女を発見することはできなかった……。 果たしてエリサ・ラムは何者かによって誘拐されてしまったのか。

2

セシルホテル失踪事件、本当に私にあった怖い話付き!

⚐ 私が推測するに、ネットで公開する上でもとの長尺映像からの切り出しを行った警察内の人物の作業が雑であったとか、編集ソフトの使い方に慣れてなかったとか、そういった 深い意味がないというのが真相かなと思います。

1

エリサ・ラム失踪事件〜貯水タンクの謎〜

👊 しかし、映像を公開することによりインターネット上では様々な憶測が飛び交い、収拾がつかない事態にまで発展します。

8

セシルホテル失踪事件、本当に私にあった怖い話付き!

👍 警察は事件と事故の両方の観点から捜査を進めます。 この事件に捜査員を割くため、彼女の捜査員は18人から4人に減り、捜査の規模が縮小されました。

17