Line き どく つけ ず に 読む。 【LINE公式!?】既読をつけずにメッセージを読む、トークを開く方法

LINEで既読つけないで読む方法はPC版が簡単

🍀 LINEを確認してみると、さきほど読んだメッセージが未読になっていることが分かります。 しかし、LINEの通知を削除してしまいメッセージ内容が確認できなかったり、LINEを終了する前に機内モードを解除してしまったりして、なかなかうまくいかない場合もあるかもしれません。 そこで今回は、LINEで既読を付けずに相手のメッセージを読む方法を紹介しましょう。

LINEで既読つけないで読む方法はPC版が簡単

✔ Android端末本体の通知のカテゴリ画面が開いたら、「通知の表示」をONにします。 LINEは気軽に連絡が取れる分、早く返信しなきゃ……と感じやすいもの。 Androidの場合、機内モードをオフに戻した時点で既読がつく。

2

【LINE】既読をつけずに読む方法(ポップアップ通知を使う)

🙏 そうすると過去の通知が表示されます。 機内モードで読む 画面を上から下にスワイプして出てくるクイック設定で、機内モードに切り替えられます。 無料で利用できるものもあり、また対象をLINEに限らないので、お使いのアプリと照らし合わせて自分に合ったものを選んでください。

3

LINEで「既読」をつけずにトーク内容を確認する3つの方法|LINE使い方完全ガイド

😃 この方法の手順については次のとおりです。

「Android版」LINEで既読をつけずに読む方法

🤣 ただ、一般的にアプリを使用する前に受信したメッセージは確認できないようなので、過去のメッセージを既読にしたくない場合は別の手段が必要です。

15

LINEで既読つけないで読む方法はPC版が簡単

🤣 また、一度設定しておけば毎回なにもしなくても表示されるので、設定が簡単であるというのもメリットです。 ページコンテンツ• そこで「重要度」を長押しして選択することで「緊急」「高」「中」「低」と通知の種類が選べます。 usedoorをフォロー. その後、オンライン状態でLINE起動すると・・・ 下画像のように送った側にはバレバレ「既読」 読んでいる側は機内モードで読んでいる限り「既読」は付きません。

1