オフィス ステーション。 オフィスステーションの評判・口コミ・特徴・料金・価格を徹底解説!

オフィスステーション 労務ライト

🤪 総務部には90名が在籍していて、全国各地の従業員をサポート。 20人まで:月額1,800円• 外部サービスとの連携が充実 他ソフトとの連携にも強いのも特徴です。 余計な時間を使わずにすむようになってよかった」と、担当者は語っています。

6

オフィスステーション労務の評判は?特徴と使い方、料金、導入事例をご紹介│BIZON

😘 ライトプラン:登録料50,000円、使用料月額6,000円 顧問先登録枠は20までとなっており、開業まもない事務所に最適なプラン• Googleが提供するGmailやGoogleカレンダーが有名であり、利用者が必要な機能のみを利用できます。 e-Gov電子申請API対応• 長期契約割引を活用すればさらにお手頃価格で利用できます。 ほかには、コールセンターの対応力が高くて、なにかあったときにはすぐに解決できるサービスの高さが評価されています。

10

ついに始まる「健保組合」の電子申請!電子申請義務化対応で知っておきたい4つの話

⚠ 安価であっても十分な機能やサポートがついてないソフトや、高機能であるものの大企業向けで、高額すぎるシステムとは違って、中小企業からある程度規模の大きな企業まで企業の規模感に合わせて柔軟に対応することができます。 従業員30名以下なの無料プランあり SmartHRは従業員30名以下であれば、無料プランが使用できます。

2

株式会社エフアンドエム

☢ オフィスステーション労務• 使用サーバーは日本国内のデータセンターにて運用されています。 企業哲学 Philosophy 価値あるものをもっと身近に。 これだけの帳票に対応できる労務管理システムは、2020年4月現在、オフィスステーション労務だけです。

10

PCA、オフィスステーション、Web給金帳クラウド説明会

🤫 オフィスステーション労務の導入事例 では、オフィスステーション労務(オフィスステーションシリーズ)を導入している企業についてもみて行きましょう。

8

株式会社エフアンドエム

👎 各種基幹・業務システムと連携して便利に実務対応できる 給与・会計・労務等の各種システムとAPI・CSV連携しているので、便利に実務対応できるほか、社労士・税理士と1つのシステムで管理することができるため、漏えいリスクも軽減できます。

20

労務管理のオフィスステーションとSmartHRを比較解説!特徴は?

📱 国内では産経新聞社や中京銀行など有名企業で導入されており、2020年8月時点での導入数は9,000社を突破しています。 自社に合わせた項目設定カスタマイズならSmartHR オフィスステーションが業界最安値クラスの低価格で幅広いバックオフィスに対応できますが、自社に合わせた細かい設定は不得意です。 社会保険の対応帳簿 従業員を雇うなら、加入手続きが必須となる社会保険。

11