インフェクション 犯人。 インフェクション (漫画)

インフェクション晴輝はどこにいくんだろう

😘 きららに誘われたことをきっかけに、きららのことが大好きだと気づき、そのまま童貞を卒業した。 簡単に言うと、人が変異体に変わるとき、変異体の巨大な身体情報と人の体に矛盾が生じるため、つじつまを合わせるためどこかから 肉体が瞬間移動してくるとのこと。

4

日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】

🎇 集団心理に祭り上げられて玉森は生贄投票の主犯として仕立て上げられてしまう。 犯人である天宮渚の目的とは 保菌者騒動の犯人が主人公天宮晴輝の母親である天宮渚である事が判明しました。 主人公が自ら 3股にたどり着き。

11

インフェクション【21巻】最新刊のあらすじ・ネタバレと感想・考察を紹介!

🌭 晴輝に思いを寄せている。 それに驚く春輝。

9

『インフェクション』19巻のネタバレ!犯人登場……!?

✋ 進化とか情報とか根幹のルールの部分を操ってくるのが黒幕ですので なかなか予想は難しいですね。 愛想良く振る舞う外面とは裏腹に、本性は自己中心的で色香も辞さず他人を使い捨てる狡猾な性格をしている。 悪女と呼ばれている。

9

インフェクションのネタバレ(結末、最終回)と感想!あらすじや無料試し読はココ!

😎 関の悲痛な叫びの中、山おじは弓を構えるのですが、明石は弓に対する完全な防御型に変異していました。 妹・香里を大事に思うまっすぐな性格をしており、彼女を亡くしてからは同じく妹を殺された小鳥を助けようとしたり、彼女の父である賢治がちひろを死に追いやった責任を小鳥にぶつけようとした際には、彼に対して怒りをあらわにした。 この事件の鍵は二階堂先生にあると踏んだ美奈都は再び、二階堂先生の実家へ。

13

【インフェクション考察】犯人は保菌者で実験!?天宮螢の決断とは?相手は海外?現状まとめ

💅 そうした中で渚による世界への宣戦布告がなされた。 第2巻のおまけ漫画では幽体離脱し、同じく保菌者となった 小島剛士とクラスメイトらに人間をどうやって驚かすかを考案させる一幕がある。 だがそのために川内の秩序を乱した行為を取ってしまった晴輝は神城にきららと木皿儀を川内に戻す代わりに、怪我で前線離脱した 西和田努の代わりとして消防士の一員となり、仙台市中心部を取り戻すための最も危険な大規模作戦に参加することとなった。

7

インフェクション17巻晴輝のクズに磨きがかかる

💔 そして対保菌者救助作戦を開始すると宣言して……!? 『インフェクション』最新巻を今すぐ無料で読む インフェクション【第21巻】のネタバレをご紹介しましたが、やはり絵と一緒に読んだ方が断然!面白いですよ。

インフェクション174話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「神城復活と黒幕の正体!」

🙂 猟奇的というか、精神的なバグが発生しているとしか思えません。

20