インド 少年 予言。 怖いです。

怖いです。

🚀 — Mofliciousモフリシャス🐈🐕 Starseed88888 今回は自分の番組に 山口敏太郎さんを招いて オカルトの話を繰り広げるということなので楽しみです。 なぜなら、暴力は、人間の心のネガティブな側面だからです。 しかし、アビギャ・アナンド君は大切なことも教えてくれています。

19

例のインドの占星術師の少年の予言が更新されました。 | 未来予測の部屋

🚒 この期間は、どんなことでも起きる可能性があります。

8

マツコの知らない予言の世界!世界3大予言の裏側を大暴露!

😝 私が動画の中で、、6月21日より後は、物事はゆっくりと良い方向に向かい、6月21日の月食は、全世界にとって、その兆しだと説明しました。 以前に紹介したアナンド君の予言動画は、YouTubeに削除されてしまったようだ(・・とアナンドくんも言っている)。 そして、神様は、この普通の風邪のコロナウィルスを、この目的のために、与えてくださったのです。

18

怖いです。

✊ これが私が言いたいことです。 風水鑑定も致します。 85 ID:iuTEr5faa アビギャ・アナンドの兄です。

7

インド少年のコロナ予言とインド占星術

😄 生まれた時から天才的な心の持ち主• 私が、「全ては地球の家族である」と私が言ったように、すべての一人一人が立ち上がる必要があります。 でも、説明の大半は、戦争が起きる、ということを繰り返し言っています。

16

「5月29日以降、コロナ収束」新型コロナを“完全予言”した14才の占い師!「今年12月により深刻なパンデミック」

🤗 オカルト中のオカルトなんですけど、話を聞けばきくほど 本当かもしれないって怖くなりますし 関さんの語りにも説得性が増すというか、信じてしばうと断然怖いなというのが感想です。 私は、再びそれを引用して言いますね。

7

インド人14歳少年の預言が的中して世界で話題 年末に感染数時間で死亡するパンデミック てんさい(い)

🤣 こんにちは。 。

12