コロナ 予言 1982。 bgconsortium.org : 新型肺炎を予言?、新型ウイルスが招く人類滅亡のお告げという疫病

インド少年がコロナ騒動予言的中! もっとヤバい“スーパーバグ”とは!?

🤞 小説では一度感染すれば間違いなく死に至るウイルスで、人の体外では1分も生存出来ないと描かれている。

9

『イルミナティカード』がズバリ予言していた東京オリンピックの惨劇

🤑 例えば、有名なのが、9. しかし、翌年の2013年にオリンピックの開催が東京に決定。 無限の悲しみで亡くなった父と母、喪中の女性、疫病の怪物。 これが 「日本の特徴だ」というのが、『AKIRA』における新型爆弾が暗喩するものの正体だと僕は考える。

3

【新型コロナ】このウイルスのパンデミックを予言していた女性がいた!

☏ かつて僕はと題した論考およびその続編のなかで、ロンドン五輪の前年に起きた暴動を引き、日本にもなにか、その国民文化に合った形での軋轢が五輪を機に表面化することを予想した。 ブラウンさんは2008年に出版した本「End of Days: Predictions and Prophecies about the End of the World」の中で、2020年前後に深刻な肺炎のような病が世界中に蔓延する」と書いていたという。

4

インド少年がコロナ騒動予言的中! もっとヤバい“スーパーバグ”とは!?

☢ 「二発目」が炸裂することを予想しないほうが、どうかしている。 東日本大震災の津波によって東京電力の福島第一原子力発電所は電源を喪失し、大事故を起こすことになります。 イルミナティカードの予言一覧 出典: イルミナティカードが予言していたと言われる今までの世界重大事件を一覧にしてまとめました。

8

『イルミナティカード』がズバリ予言していた東京オリンピックの惨劇

😊 しかし2008年までに「武漢-400」に 後から変えられている。 これは偶然なのか? いや、偶然ではない。

2

“コロナ収束時期”を叫びネット騒然! ミスター都市伝説・関のコロナ予言説に冷静なツッコミも(リアルライブ)

😂 たくさんあるカードにはそれぞれにイラストと説明文が掲載されているが、これが予言になっているとマニアの間で都市伝説的に盛り上がっていた。 作中のウイルスは致死率100%・潜伏期間4時間など現実と異なる部分が多い。

18

コロナ流行を「10年前から予言」と噂される小説の中身

⚓ パンデミック、そして発生源も予言? 話は再びイルミナティカードに戻る。

17

1981年作の小説「闇の眼」…新型コロナ出現を予言?

🔥 もしくはいわゆる「フォロワー買い」だったりするんでしょうか。 看板には「開催迄あと147日」とあり、こちらにも「中止だ中止」に加えて「紛砕」という落書きがなされている。 日本は敗戦する。

19