カナダ コロナ 状況。 【12月1日更新】カナダの新型コロナウイルス入国規制情報・ビザニュースまとめ

【最新版】カナダのコロナウイルス関連情報まとめ(9月27日更新)

🤩 プリンスエドワード島州では11月28日2人の感染者が確認されました。

18

新型コロナウィルス関連情報

💔 鶏肉加工工場での感染者は累計で、スーペリアで61人、ユナイテッドで35人、フレーザーバレー・スペシャルティでは7人となっています。

6

カナダ 新型コロナウイルス感染状況と拡大防止対策まとめ

🤪 8月28日は1日の感染者数が124人でこれまでで最多となりました。

【現地情報】カナダの新型コロナウイルス状況。カナダ行きフライト運航状況

☭ フォード州首相は感染者数がこのまま増加し続けるなら、再び州をシャットダウンすることも選択肢の一つと記者会見で発表しました。 3. イベントなどへの制限・規制 カナダ衛生保健局長テレサ・タム博士は3月16日に記者会見し、50人以上の集まりを制限することを要請しました。 今日からトロントでも規制緩和第3段階に入りました。

18

【12月1日更新】カナダの新型コロナウイルス入国規制情報・ビザニュースまとめ

😗 ただしトロントやハミルトンなどの都市は対象外ということです。 感染拡大によるは利用者数減少を受け、 バンクーバー空港は店舗営業や工事が縮小されます。 営業が再開となる業種は(オンタリオ州公式サイト)をご覧ください。

1

カナダ 新型コロナウイルス感染状況と拡大防止対策まとめ

☯ これまではあくまで自粛要請でしたが、パーティーイベントを介してコロナウイルス感染者が増えていることを受け、より厳しく取り締まることになりました。 カナダへの渡航を延期すべきですか? はい、コロナウイルス収束がいつになるか分からないので 秋以降へ渡航を延期されることを強くお勧めします。

9

カナダ政府と各州/準州政府のコロナウイルス(COVID

👊 外出の際はパスポートなどの 身分証を必ず所持してください。 また現時点では、 カナダ国境の閉鎖規制に期限が設けられていないためいつまで国境閉鎖が続くのかどうかも不明な状態です。

2

【コロナ影響】カナダー日本間国際直行便の運休・変更情報(11月15日更新)

👊 3月22日に感染者が確認されてから30日には5人目、4月1日には6人目、6日は7人目、8日には8人目、17日に9人目が確認され、20日には新たに2人の感染が発表されました。

12