けん玉 世界 一周。 ケン玉世界一周シリーズ (もしもしかめよ)とは【ピクシブ百科事典】

DVDけん玉世界一周

😈 なので、ここでは 玉を確実に垂直方向に引き上げることを意識しましょう。 カテゴリー• そこに、 マスキングテープによるクッション効果もプラスされるので、けん玉初心者でも一気に「もしかめ」の成功率が上がるというわけなんですね!また、もしかめはつい速いテンポになりがちですが、とにかく1回ずつゆっくり落とさないように意識して練習すると、上達も早いですよ。

10

けん玉の技「世界一周」のやり方とコツ

👆 4.手首を内側にひねるようにして、中皿に乗せる。

4

けん玉のコツ!持ち方〜もしかめ等 初心者でも成功率UPの裏技初公開

😇 手首を返して、大皿が水平になるようにする。 ならばと言うことで、子供の頃から寝かし続けてきたその 裏技を、ここで本邦初公開いたします!たまたまこの記事にたどり着いて、今読んでくださっているあなたは、もしかするとラッキーかもしれません。

20

ケン玉世界一周シリーズ (もしもしかめよ)とは【ピクシブ百科事典】

👉 そして3つ目のポイントは、けん先から目を離さないようにして、玉の穴でけん先を受けるときは、 膝のクッションをしっかり使うようにします。 そして、残りの中指と薬指は下側の皿を支えるように添えます。 ひざのクッションをうまく使いましょう。

15

DVDけん玉世界一周

👆 けん玉の技を1つクリアすればプレイヤーの願いを叶えてくれるが、失敗すれば過酷な罰ゲームが待っている・・・。 もしマスキングテープが無ければ、 サージカルテープでも大丈夫です。

白石康次郎、出港!世界一周ヴァンデ・グローブがスタート世界のヨットレース、セーリングニュース & コラム

♥ 15 はやて中皿 基本技「飛行機」が完成した状態から、玉を空中に放り投げてけんを持ち替え、素早く玉を中皿で受ける技。 また、 中皿のストライク 玉の穴がお皿に接するように乗せる も練習になります。

9