地球 さん は レベル アップ した。 bgconsortium.org:カスタマーレビュー: 地球さんはレベルアップしました!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

地球さんはレベルアップした~非匿主義少女の英雄譚~

🤟 地の文が、童話風 日本昔話風?。 基本的にはのほほんとしたコメディタッチなのだけれど、バトルでは熱くなる少年漫画のような作品。 indexOf "usesAppStartTime" b. これは、活躍を秘匿するつもりがほぼない少女が、ダンジョンを通じて、どんどん有名になっていく物語。

2

『地球さんはレベルアップしました!』の詳細情報(N2004FS)

😃 生咲にとってこのイベントは宣伝という意味合いがもちろん強いですが、このイベントは今まで応援してくださった皆様への感謝のプレゼントとしても考えています。 さて、ここからはこの宣伝への想いみたいなことを語らせていただきます。 彼女はもともと連載版では追加キャラクターなのですが、改変で主人公の幼馴染という事になりました。

18

地球さんはレベルアップしました! 書籍化&コミカライズ決定!|生咲日月の活動報告

😁 書籍版のあらすじには記載されていませんが、カルマシステムや掲示板も健在ですのでご安心ください。 この巻の連載版との一番大きな違いは、有鴨紫蓮という中二病の女の子が最初からパーティーに合流している点です。

15

【イベント告知】にじさんじ所属VTuberのあの方に『地球さんはレベルアップしました!』が朗読されちゃいます!|生咲日月の活動報告

☮ 続報をお待ちください! また、タイトルが上記のものから【地球さんはレベルアップしました!】に副題を無くし、微妙に変わります。

5

bgconsortium.org:カスタマーレビュー: 地球さんはレベルアップしました!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

☘ なかなかないことです。 この点は一つ目と合わせて、是非ともきらめさんの初回放送をご覧になってください。 大まかな内容としては、異世界転生や召喚と並び小説家になろうで人気の「創作物の存在でしかなかったモンスターやダンジョンが現代社会に現れる」系統の作品となります。

19

『地球さんはレベルアップしました!』の詳細情報(N2004FS)

👍 悪人が出てこない理由も、お話を読むとわかります。 その後、持ち前のガッツを発揮して世界初のダンジョン生還者となった命子は、世界中の人々を時に救い、時に導き、時に熱狂させ、時に勘違いさせていく。 きらめさんに是非やってもらいたいと思った理由はいくつかあります。

3

地球さんはレベルアップしました! 書籍化&コミカライズ決定!|生咲日月の活動報告

🌭 その告知通り各国にダンジョンが出現、さらには世界中の人々も自分自身のステータスウィンドウを見られるようになり…という始まりの物語です。

5