ルシファーhl 水。 全属性ルシファーHLソロ討伐達成、個人的感想まとめ

ルシファーHL 水属性攻略まとめ【グラブル攻略】

👎 リヴァイヴのリキャストが復活すれば、その後にウーノを復活させます。 追記ここまで 十天衆と十賢者を2人とも使う編成。 important;background-repeat:no-repeat! ギリギリな環境で見る場合があるやつ 「種族かぶっている人は25で止まってください」 「死ぬかもしれないけど動いてもいいですか?」 ギリギリな環境というのは、参戦者が1人全滅してたり1、2人失踪していたり、残りカウントが1とか2みたいな環境です。

11

ルシファー(HARD)全属性ソロ備忘録

🤑私の個人的なイメージですが。

18

ルシファーHL 6属性 編成置き場

👇 試練9の解除のためには追撃をたくさん乗せて連撃することが求められますが、追撃を一つでも多く乗せるためにハーゼの月バフを利用します。 それってもしかして私が最後に書いてあるQの話と同じですかね? 顔変化したけど試練が出てない奴。 ポースポロスは強化効果消去してくる• 1回目の挑戦は、本体にグラビ打つつもりが何をどういう風に間違えたのか羽にグラビを打ってしまい、焦ってそのまま失敗しました。

13

ルシファー(HARD)全属性ソロ備忘録

✆ で、僕がやっていたのは 「めぼしいトリガーを全部書き出して対処法をそれぞれ書き出す」でした。

ルシファーHL水属性ソロ討伐攻略、使用した編成や立ち回りを紹介

🤙 後はダメアビなどで押し込めば撃破!. クリオくださいは、ファーさんがODしてから羽を討伐するまでの間で使ったり見たりすることになります。 上記の編成だとデバフは累積攻防ダウン、グラビ、累積火防ダウン、暗闇、DAダウン、灼熱、悪夢への誘い、紅い悪夢、赤熱、シヴァ(3個分)の合計13個ですが、クとアテナは命中率が信用ならないので試練はともかくを抜ける時はフラウ2アビを温存しておくようにしましょう。

【グラブル】ルシファーHARD水属性攻略

🤩 奥義後のターンの時点で月バフはlv2となりますが、すぐ3アビを2回使うことでlv4となり追撃が付与されます。

7

【グラブル】初めて挑戦する人や初心者向けのルシファーHL立ち回りと攻略法

📞 どっちかというとクリマギサのほうがディスペルも足りるしクリオも持てるしでよさげ。 奥義ストレングス&バリアもまあうん。

7