ビル ゲイツ ワクチン。 【ビル・ゲイツと人口削減】野心の背後にあるものは何か?コロナワクチンと健康支配で人類を牛耳る…ファクトだけで真実に迫る(ケロッピー前田解説)

モデルナが開発しているのはDNAを書き換えるRNAワクチン

🖐 ビル・ゲイツの三人の子供、ジェニファー、ローブ、ローリーはワクチンを受けたことがなく、今や健康的なヤングアダルトだ。

18

ビルゲイツの全世界対象ワクチン計画|NOGI|note

👏 12 まちがって名前消しちゃいました。

3

ビル・ゲイツが語る“コロナ後の世界”「ワクチンなしに日常は戻らない」

😩 マイクロチップ入りのワクチンをあなたに強要し、デジタル証明書がないと社会復帰が難しくされること。

インドで追放されたビル・ゲイツ: 属国離脱への道

👌 その時の発言がこちらです。 実のところ「アジェンダ21」には人口削減を盛り込んだ文面は含まれておりません。 努力や才能で夢をかなえる勝ち組は、実はいないんだよね、それが現実なんだよ、ゲスどもがつくったね。

2

ビル・ゲイツが語る“コロナ後の世界”「ワクチンなしに日常は戻らない」

😜 わかった?エリートは知ってるのさ、免疫化には本質的に何かしら間違ったことがあるとね。 そして、邪悪なビルは、その金を生む牛に毎日乗ってるのさ。 アジェンダ21の問題点 問題は「アジェンダ21」には我々人類が持続可能な生活ができないことを前提に 「人口削減」を行う項目も含まれている という点です。

『ビル・ゲイツ』の悪事と裏の顔。あなたはそれでもワクチンを打ちますか?

☣ 【天才天界】 世の中の勝ち組はすでに決まっている、我々は演出された競争を信じているだけ、努力が報われるとか。 TruthWikiによればこうだ「ゲイツは広く批判されている、独占とワクチン推進狂信者としてだ。

5

ビルゲイツは民衆にはワクチン勧めるけど、自分の息子にはワクチン必要ないらしいよ

🖕 自然で健康な体を保つ事には言及せず、ワクチン開発に投資するのはなぜ? 莫大な資金を注ぎ込んでいます。 彼が環境大臣という役職についたのも偶然ではないのです。

15

コロナ禍の中の「ビル・ゲイツ陰謀論」をBBCが徹底検証! ワクチン、マイクロチップ、トランプ… 信憑性高し!?

✔ 偽ニュースの研究とジャーナリスト向けの研修を提供する非営利団体「ファースト・ドラフト()」の研究部門責任者ローリー・スミス()氏は、「ビル・ゲイツ氏は常に、ある種の陰謀論者の標的になってきた」と語る。 スマートダストサイズの生体チップの導入とか。 にも拘らず、なぜ彼を信頼するのでしょうか。

3

【超重要】どこも報じない新型コロナワクチン「ファイザーの黒い噂」! ビルゲイツ、人体実験、薬の隠蔽、利益優先を断言…

🤭 事実として、カリフォルニアの16,000名の幼稚園年齢の子どもが何のワクチンも受けていない。

11