前田 敦子 文春 写真。 衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼

ついに離婚か……〈衝撃写真〉「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼

😔 だが、早くもその頃から夫妻の間にはすきま風が吹き始めたという。 貢献していた太田プロには07年から前田と大島優子の人気ツートップが移籍しました」(スポーツ紙記者) 前田のやり方に女性幹部は…… 前田は元々、扱いづらいタイプではあったという。

17

前田敦子、勝地涼とは「別れたくない」? 事務所と“喧嘩別れ”の舞台裏(文春オンライン)

📱 芸能プロ関係者が言う。

13

満島ひかりがインスタで反論か?前田敦子が目指す離婚成立後の“女優活動”

👇 勝地はゆっくり車椅子を押して近づいていったという。 前田の事務所は「プライベートなことはお答えできません」。

5

前田敦子と勝地涼、離婚が濃厚か…前田の“ものすごい性格”に勝地が限界か

🙏 うちに帰りたくない」 そして、「昨年秋頃には弁護士を立て、前田に離婚を突き付けたのです」(前出・芸能プロ関係者)。 うちに帰りたくない」 その頃、「週刊文春」は前田が自宅近くの路上で、長男を抱いた勝地を涙目で睨みつけ一喝する姿を捉えている。

前田敦子、勝地涼とは「別れたくない」? 事務所と“喧嘩別れ”の舞台裏(文春オンライン)

😝 「事務所からコメントは出させないって言われちゃって~」 周囲にそう愚痴るのは元AKB48の前田敦子(29)。 夫婦の危機が報じられたのは6月。

5

“離婚危機”前田敦子に勝地涼がキレた理由「彼女といるとケンカになる。うちに帰りたくない」(文春オンライン)

😈 「AKBがまだ売れる前から、太田プロの女性幹部が秋元さんの右腕として、売り出しに尽力してきました。 ところが「女性セブン」(7月9日号)に、勝地がドラマの撮影現場から、家族が住むタワマンではなく、別のマンションに帰る様子が報じられたのだ。 「『全部自分でしなきゃいけないのは大変だけど、子どものためにも頑張ります』と話していました。

前田敦子にメンタルの不安定さ指摘も「本当にキレやすいのは勝地涼」

☮ 現場でも機嫌を損ねると立ち直るのに時間がかかり、撮影やリハーサルなどがストップしてしまうこともあり、とにかくスタッフは前田が気分を害さないように気を遣っていました。 事務所には所属せず、フリーとして心機一転再出発かと思いきや、今度は離婚報道。

前田敦子、勝地涼とは「別れたくない」? 事務所と“喧嘩別れ”の舞台裏

☭ 「本当にキレやすいのは彼。 「彼女といるとケンカになる。

7

ついに離婚か……〈衝撃写真〉「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼

🚀 すわ、離婚か! と思いきや……。 なぜ前田敦子が車椅子だったのかというと、足を怪我しているためだ。 「彼は外で、私がワガママだとか言いまくっている。