小林 正 観。 医師紹介

小林正観さん公式ホームページ

😇 優しく叱られた気がした。

株式会社SKP 会社概要 小林正観さんプロフィール

🤩 14を引用 小林正観さんの358の効果は嘘?本当?奇跡は起こる? 小林正観さんの「358は魔法の数字」という部分を本の中から引用させていただきました。

6

【復刊】う・た・し ごよみ 小林正観さん言葉【メール便可】

🐝 どこにも勤めたことがなく、お給料をもらったことがないのに、一度も、お金に困ったことがありません。 足立幸子さんのアートには題がないので、 それぞれのメッセージ内容はわかりません。 考え方や捉え方(解釈)を学ぶことで 人生は結構、簡単に変えていくことができます! 私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を ご縁ある皆さまに 無料メルマガ講座で分かち合えればと思っています。

20

株式会社SKP 会社概要 小林正観さんプロフィール

😗 31日分のステキな絵と言葉です。

17

358は魔法の数字?小林正観さんが広めた358の効果とは何か?

🤪 一節によると、小林正観本人が、 「自分の本を読んだアメリカの大学が博士号を送ってきた」と述べたといわれています。

6

小林正観とは?徹底解説!ありがとう5万回の奇跡も暴きます

😈 自分という若い苗木が地面に埋まっていて、風にのって流れてくる「斎藤一人」という人や「小林正観」という人などの噂を聞きながらお日様に照らされて楽しくすくすく育っている。 ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

17

小林正観さんは斎藤一人さんのことをどう思っているのか?滅多にない貴重な考察です!

😆 正観さんの文と、足立幸子さんの絵の 日めくりカレンダー「うたしごよみ」を 再販させていただきます。

20

小林正観の名言

🙄 誰かが良いことを言っていたとして、そのひとに寄りかかる(依存して、その人の言うことは何でも聞いてしまう)というのではなく、その人が言うことを自分で試してみて、「自分が」生きていく。 デザイナー(SKPブランドオーナー)。

2

株式会社SKP 会社概要 小林正観さんプロフィール

🙄 『波動の報告書 の世界 宇宙からのメッセージを伝える』弘園社 「未来の智恵」シリーズ 1996• 『釈迦の教えは「感謝」だった 悩み・苦しみをゼロにする方法』風雲舎 2006• 『こころの宝島 知って楽しい日々の智恵』弘園社 「未来の智恵」シリーズ 1998• あなたが「なぜ、掃除、笑うこと、感謝をすすめるのか、納得したい!」というのであれば、手にとってみてもよいでしょう。