ゆう パケット プラス ガムテープ。 フリマアプリ「メルカリ」、「ゆうパケットプラス」の提供開始

メルカリからのお知らせ 【新配送サービスのご紹介】ゆうゆうメルカリ便に「ゆうパケットプラス」が新登場!

💢 メルカリストアだと届くまでに時間が掛かる場合があるので、近くの郵便局かローソンで買うのがおすすめ。

6

レターパックの封をガムテープで補強していい?注意点は?

☢ 宅急便コンパクトの厚さは5センチ、ゆうパケットプラスの厚さは7センチ。 うーん・・悩ましい。 出典:merucari 値上がりしたってことは、ゆうゆうメルカリ便を利用する人が多かったのかも。

3

フリマアプリ「メルカリ」、「ゆうパケットプラス」の提供開始

⚓ どうしても箱型加工をする際は、こういったことも頭の片隅に置いておいてくださいね~。 最後に紙袋の余った部分を上の写真のように巻き付けて梱包テープで留めて梱包は終了になります。

10

【メルカリ】本を数冊まとめて送る時はゆうパケットプラスが便利

😝 ゆうゆうメルカリ便で商品を発送する場合の窓口は全国の郵便局・ローソンになりますが、いくつか利用する際の注意点があります。 ボール紙であて紙 上の写真のように漫画本2冊を並べた大きさに合わせてボール紙を2枚カットしておきます。 この漫画本を梱包した時期が長雨の時期だったので念のため厚手で丈夫な紙袋を梱包資材として選択しましたが、コストの面ではやや高いので、普通は100均などで購入できるたくさん入った大きめの角形封筒などを使用することをおすすめします。

フリマアプリ「メルカリ」、「ゆうパケットプラス」の提供開始

☺ 売上金が大きければよいですが、そうじゃない場合は意外と手元にお金が残らない…。 今回は、レターパックでCDやDVDを送ることができるのか?という疑問にお答えします! 梱包の仕方も紹介します! 商品券ってレターパックを使っても大丈夫なの? もし配送中になにかあったときの補償ってどうなる? 今回は、レターパックで商品券を送れるかどうかについて解説しようと思います! 食品って賞味期限があるから早く届けたいし、口に入る物だから雑に扱われたくない。

14

メルカリゆうパケットプラスを利用してみた!箱サイズや発送方法は?

✆ うーん・・悩ましい。 ローソンなどでは「まだ箱の販売は取り扱いしてません」と、箱の販売が行われていない店舗も多いので、ゆうパケットプラス専用箱をお求めの際は、最寄りの集配郵便局にてご購入ください。 5cmとなっていて、発送の際は60サイズを指定することが可能です。

6

レターパックの封をガムテープで補強していい?注意点は?

🐲 専用箱は1つ65円です。

7