クラロワ 高 回転 デッキ。 【クラロワ】最速でカンストするデッキの作り方とおすすめデッキ4選

【クラロワ】全テンプレデッキを紹介します【完全網羅】|ワイズマン

🙄 そこにヒースピを合わせて、極力ロイジャイを延命しましょう。

【クラロワ】高回転トリトンロイジャイを徹底解説!立ち回りのポイントとテクニック

🍀 また、ハンターやエレウィズであれば、トルネード+ファイアボールでも処理できるので覚えておこう。 URを入れないその他のデッキパターンの日数を考えて比較してみましょう。 【戦い方の概要】 ホグライダーやバルーンなどのタワーや建物に直行するユニットと、低エリクサーコストのカードで構成されたデッキです。

【クラロワ】格上に勝てるバルーンデッキ紹介!エリババチンパンを黙らせろ!

🤩 逆サイバルーンにエリクサーを使わせてミニペッカでゴーレムを割るのが理想ですが、ほぼ無視して形を作られたらキングまで行かれます。 ユニットにしっかりとダメージを与えられれば、そこからの相手の攻撃の怖さを半減させることができます。

今回のバランス調整で究極のチンパンデッキが誕生しました【クラロワ】 │ クラロワ動画まとめ

❤ アイゴレでタゲを取っている間に、コウモリで攻撃するなどの組み合わせが有効。

12

【クラロワ】高回転トリトンロイジャイを徹底解説!立ち回りのポイントとテクニック

📞 手札の回転が速く、ホグライダーを短いスパンで出せるのがこのデッキの最大の特徴です。

15

【クラロワ】最速でカンストするデッキの作り方とおすすめデッキ4選

😭 *以下の関連記事では、「遅延クロスデッキ」の戦い方の参考になるプロの動画をまとめています。 防衛時はこの三角形での守りを意識しましょう。 ほとんどテンプレと違いがないので使いやすいデッキだと思いますし、天界も狙えるデッキです! 枯渇デッキ 枯渇デッキは相手に呪文を使わせて(枯渇させる)、ゴブリンバレルなどで少しずつダメージを与えていくデッキになります。

18

【クラロワ攻略】高回転とは?定番デッキと使い方を解説

☭ この守り方はあくまで一例ですが、間違いなくいえるのは、 いかに時間を稼げるかが防衛のカギになってくるということです。 とにかくタワーに頼ろう! ぼー。

今回のバランス調整で究極のチンパンデッキが誕生しました【クラロワ】 │ クラロワ動画まとめ

🌭 ゴブリンギャング ローリングウッドを同時に出す。 すべてのカードが出ていない、 トロフィー1600台から使えるデッキです。 相手のデッキにホグの対策カードのボウラー、トルネード、テスラ、ミニペッカ、etc が2、3枚入っているとまずホグライダーを通すのは難しいです。

20