ナチス の 人体 実験。 ナチスの人体実験とニュルンベルク・コード

ナチス・ドイツの人体実験

😔 これがいわゆる「ニュルンベルク・コード」で、アイヴィーとアレクサンダーの助言に基づいて起草されています。 org 5人のうち2人は特段の症状は出なかったために実験から取り除かれましたが、3人は20分ほどで泡を含んだよだれを垂らし始め、吐き気、嘔吐といった症状が出て、2時間もたつと白目をむいたり、運動不穏や失禁といった重度の中毒症状が現れたということです。 これこそ、医学および医療が本質的に抱えている倫理的ディレンマといえます。

「ナチス人体実験」生存者の双子が語る“死の天使”メンゲレの非道

☺ 実験に駆り出された200人の囚人のうち、実に80名の被験者が死亡した。 いわば人間の体自身をワクチンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。 実験はあらゆる不要な身体的・心理的苦痛や傷害を避けるように行われるべきである。

ナチスの人体実験とニュルンベルク・コード

👎 T4作戦 引用:ja. 絞首刑は1948年6月2日にランツベルク刑務所で執行されました。

19

[ナチスの人体実験

⚔ 被験者は足に切り傷を作られ、傷口に木くずやガラスの破片を擦り込まれ、数日後にサルファ剤で治療が試みられました。 伝染性肝炎ウイルスは黄疸症状を引き起こし、致死性は高くありませんが、多くの罹患者がでることで軍の作戦機能を低下させる脅威だと考えられました。

14

★★重要★これは「ワクチン」ではない!ナチスの人体実験に倣った、99%層の人体を使う「遺伝子組み換え」だ(怒)

🌭 その結果、112人のユダヤ人が選ばれ、写真を撮られ、人体各部分を計測された後に殺害されました。 被験者としてドイツ国内の犯罪者やポーランド人、ソ連兵の捕虜、ジプシーなどがナッツヴァイラー強制収容所、ブーヘンヴァルト強制収容所に集められました。

13

★★重要★これは「ワクチン」ではない!ナチスの人体実験に倣った、99%層の人体を使う「遺伝子組み換え」だ(怒)

💓 そして、ナチスの人種主義は、優生学と人種衛生学 Rassenhygiene(民族衛生学)によって科学的に補強されていました(以下、主に米本『遺伝管理社会』を参照。 豊満な胸と冷たい微笑みのナチ士官。