スモーカー ワンピース。 強キャラっぽく登場したスモーカー大佐はなぜあんなに残念になってしまったのか?【ワンピース】|コトノハト

「敗北者?取り消せよ」の元ネタシーンは?スモーカー(スモやん)コラの由来は?

✍ かつては副船長で、クロの下船から3年間船長を務めていた。 「偉大なる航路」を航海中のを襲撃し、先陣を切って単独で攻め入ることで自分に注意をひきつけ、その隙に他の軍艦で包囲する作戦をとるが、岩礁地帯に誘い込まれ味方の軍艦が大破してしまう。

19

スモーカーの今後の出番|ワンピース ネタバレ考察

😉 スモーカーの場合、能力によって煙と化して周囲に拡散させた全身が武装色の覇気による有効打の対象となってしまう(ヴェルゴからも「を増やせばいい的だ」と吐き捨てられている)上、他の自然系にあるような攻撃力に欠けている。 当初の髪型はショートヘアで、新世界編ではロングヘアを束ねている。 パンクハザードでは、麦わらの一味と立ち入り禁止の島に住み着いていたのとし、ローとは熾烈な戦闘となった。

3

ワンピースのスモーカー中将、めちゃくちゃカッコいいwwwwwww

💅 敵味方の声が次々と消えていく中、白ひげが戦死してもなお海軍が必要のない犠牲を増やし続けることに耐えられなくなり、追撃を続ける赤犬の前に立ち塞がる。 15年前の時点で中将の地位にあった。 スモーカー同様、見栄や嘘で海軍の手柄にする事を嫌い、非を認めていない海軍や世界政府には納得していない節がある。

9

強キャラっぽく登場したスモーカー大佐はなぜあんなに残念になってしまったのか?【ワンピース】|コトノハト

❤️ グラントよりも階級は下だが対等に接している。 世界中の正義の戦力の最高峰。

19

スモーカー (すもーかー)とは【ピクシブ百科事典】

☏ 編 では麦わら一味を捕らえる直前まで行ったが、一味の抹殺を狙ったの罠に巻き込まれ一味諸共されてしまう(海楼石の格子があり、煙化して逃げることが出来なかった)。

4

スモーカーの今後の出番|ワンピース ネタバレ考察

♻ 人格としてのカッコよさは今も健在であるものの、戦闘でやられすぎでメンツが潰れまくっている。 物語序盤に登場し、現在も登場しているという事は、今後、彼に活躍の場が与えられているからだと甲塚は思います。

18

海軍 (ONE PIECE)

📲 一等兵以下は制服・制帽の着用が義務付けられており、伍長以上になると私服が認められる。 特にロジャーとは長年の宿敵関係で、誰よりもロジャーを仕留めることに執念を燃やしていた。