両 崖山。 織姫山~行道山

両崖山・行道山(15.03.13 その2): ひまじん

🤛 こちらは今のところ障子岩でお見かけした1人のみ。

4

両崖山・行道山(15.03.13 その2): ひまじん

💖 比高差がありすぎて、橋は架けられそうにないのである。 登山口まで2,330円でした。 1郭に戻って、西側に進んでいくと、Aの削られた部分がある。

8

足利:天狗山・両崖山2014.3.16

⚓ 展望台 展望台からの眺め。 この区間は、両崖山までの区間と比べるとややアップダウンが激しくなり、徐々にハイキングから軽登山の様相を呈してきます。 12:15 更に下って行くと織姫公園になります。

6

行道山・両崖山

✍少し下って アンテナの塔を過ぎて降りて行くと、先に天狗山から両崖山の山並みだ眺められる。 さらに急な階段を下って先に進みますが帰りの登り返しが大変そうでした。

11

織姫から野山ハイキングコース周回

👋 ここは、恐れ多いのか、皆、下の東屋や ベンチで 休憩していた。 目印は清源寺であるが、ちゃんとした道はないので、テキトーによじ登るしかない。

7

足利 両崖山・天狗山

♥ 「関東ふれあいの道」に沿って歩けば総行程30kmを越えるロングコース。 お体に合わせて個人浴槽と機械浴槽がお選び頂けます。

7

Trekking 両崖山

😆 したがって、現在では遺構は壊滅状態と言っていいだろう。 見物する人も少ない。

2

行道山・両崖山

🤟 北関東道に突き当たりました。